ディズニーランド。。。。

今日は仕事の話しではなくて今週末のお話。

日曜日は自宅の東京に帰ってゆっくり過しているのですが今週は「ディズニーランド」に行かなければならないことになってしまったのです。

彼女とディズニーランドに行くのなら心も晴れやかなのでしょうが、姉貴の子供を連れて行く羽目になってしまったのです。

先週電話が来て、今週東京に来るとの問いに「帰るよ」と返事したら『頼みたいことがあるの』「何」『頼みたいことがあるの』なかなか本題に入らない、『「後でかけ直すよ』と電話を切られた、40〜50分後に電話が来たが姉貴ではなく、姉貴の子供からだった。

『お兄ちゃんありがとう』「えぇ」ママが用事で来ちゃってディズニーランド行けなくなっちゃたんでおにいちゃんに頼んだらOKしてくれたから電話でお礼言いなさいってママが  ガ〜ン、やられた、なんかいつもの姉貴の電話とは違っていたので次に電話来たら予定があったのを忘れてた、帰れないいと言おうと思っていた矢先に娘からのお礼の電話だ、警戒していたのですが見事に嵌められた。

姉貴の娘は私○○見たい、○○も見たいと無邪気に話しかけてくるので断れなくなってしまったのでした。姉貴の娘は私になついでいて私も、可愛がっているので一緒にディズニーランドに行くのはいいのですが、何時間も待ってアトラクション見るのはどうも気がめいる。

私自身ディズニーランドは一度も行ったことが無いのです。友達の話を聞いただけで、私はアトラクションを何時間も待って、並んでまで見ようとは思わないのです、空いているアトラクションを数多く見たほうが良いのではないかと考えちゃうんです。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。